MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

戦い


はい!柏ブログのお時間です!!

 

先日観てきました!

キャプテンマーベル!!

【強い、カッコ良い、綺麗】の三拍子が揃う映画で御座いました。

もっと感想をお伝えしたいのですが、ネタバレになってしまうので、控えます。(笑)

 

そして、エンドロールの終わりにとんでもない内容が告知されました。

 

気になる方は是非、劇場でご覧ください!

 

さあ、地球人類は滅びるのか。

 

それとも生き延びるのか。

 

地球の存亡をかけた戦いが4月26日上映開始となります。

 

アベンジャーズ エンドゲーム

それでは、皆様、映画館でお会いしましょう←誰だよ!

 

 

 

 

 

※下記 私(個人)の意見です。

冷静に考えてサノス(敵キャラ)が指パッチンすると人類が半分になる程強いのに勝てる訳ないよな~

宇宙のエネルギーの塊(パワーストーン)を全部持っているのに勝てる訳ないよな~

時間を戻す事が出来るとか絶対に勝てる訳がないよな~

残念ですが、これは地球滅びちゃうと思います。

 

皆様、滅びちゃう前にベンツに乗り換えましょう♪

 

以上TUC八潮店の柏でした~~