MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

コストコ


こんにちは。松本です。

 

 

先日のお休みにコストコへ行ってきました。

 

 

家から近いのでつい行っちゃうんですよねえ。

 

 

大体買うものは毎回決まってるんですが、いつも家電コーナーや工具コーナーを寄り道してひとしきり興奮した後、食材コーナーに行きます。

 

 

一戸建てだったらあのでっかいジャッキ欲しいなあとか想像しちゃいます。

 

 

今回も購入したのはお決まりのお菓子やチーズです。デデーン

ちなみに写真左の美味しそうな粉は、パンケーキミックスです。

 

 

ワッフルが食べたくて買ってみました。

 

 

ワッフルメーカーも買ったので、ワッフル作ってみた編は次回のブログで紹介させて頂きます。

 

 

 

松本