MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

腰が痛い!


 

MercedesBenz専門TUCグループ八潮店の片山です。

 

いやぁ~久々にやってしまいました!

 

腰が痛い!

 

猛烈な痛みに朝起きましたが、

 

もう動けません

 

ちょっと休んでから病院に直行しましたが・・・

 

 

 

お医者様『50歳くらいからよくあるけど、腰骨に突起物が出来てるよ』

 

 

 

片山『まだ33になる年なんですが・・・』

 

 

 

お医者様『君太りすぎだね(笑)』

 

 

 

・・・

 

有難う御座います

 

だれよりも自覚症状が御座います

 

入社からここまで体重変動したのは、

 

横浜○南店のK様か、

 

私しかいないのでは?

 

 

TUCグループの2トップですね♪

 

 

最近では食事制限やお酒もウイスキーへ変更などもしておりましたが、

 

何も変わりません

 

あっ200gくらい痩せました!!

 

K部長曰く、

 

『そんなん朝出すもんだしたら変わんだろ』

 

との事。

 

激励のお言葉、誠に有難う御座います

 

もっと全力で出し切っていきたいと思います

 

以上