MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

フルハマり中


やってきました!!

柏ブログのお時間です。

最近暖かくなってきましたね!!

一番好きな季節が到来使用としております。

 

さて、最近フルハマりしている事が御座いまして、、

【Hulu】(フールー)です。

あ、すいません。

 

家に帰ってはドラマ、映画を必ず一本は見て就寝しております。

毎日のように見ていると、現実の世界がフィクションなのではないかとわからなくなってしまいます。

助けて下さい。(笑)

 

 

さて、今ハマっているドラマはこちら

 

~感想~

最初は時間潰しで見ていた。

今は彼女達の行方が気になって寝られない。です。

ある種、中毒なような感じです。

あ、すいません。

 

 

 

 

これも面白かったです。

 

 

今日は何を見ようかな~~

お勧めあったら教えて下さい!!「

以上TUC八潮店 柏でした~~