MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

いとしのれいわ


れーいらー がってぃおんまにー♪

 

クラプトンの代表曲からこんばんは。

 

先日休暇を頂きエリック・クラプトンのライブに行って参りました。

 

big broに声を掛けて頂き、

 

「平成最後だし、クラプトンも年だし、もう来なくなるかもしれねーから行こうぜ。」

 

との事で参戦を即決。

 

結果、まだまだ元気だったので令和になっても来そうです。

 

ただ、生で見るレジェンドのライブは圧巻でした。

 

お客さんの年齢層も高めで、にわかの我々も気づいたら引き込まれておりました。

 

別日にはジョン・メイヤーもゲストで来てたらしいですね。

 

高校生の時以来ライブは行ったことが無かったのですがハマってしまいそうです。

 

 

Sasaki