MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

電車にて


やってきました。

柏ブログのお時間です。

 

早速ですが事件は起きました。

 

お客様のご自宅へお車をご納車させて頂き、

電車で帰っていました。

 

大柄体系のカップルが満員電車でバックから食べっこ動物を取り出しました。

まぁ、ここまでは良いとしましょう。

問題はここからです。

彼女「ダイエットするって言ってたじゃ~ん」

彼氏「いや、これカルシウム入ってるし!!」

彼女「なるほどね~。やるじゃん♡」

彼氏(にんまり)

 

ワイ「ん!?!?」

 

車内がなんとも言えない空気に包まれ、携帯をいじっていた人の動きが止まりました。

 

私は普段あまりツッコミませんが、この時はツッコミたっかたです。

「だから太るんだよ!!!」
 

 

※K店長に言いたい訳ではございません。

 

電車って面白いですよね!(笑)

 

以上TUC八潮店 食べっこ動物よりアスパラガス派の 柏でした~~