MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

絶好のチルポイント


こんばんは。

 

実はこないだのエリックのライブ前に、

 

早めに東京駅で集合しイブニングからアルコールをドリンクしました。

 

 

インスタばえ~

 

「シドニーっぽいな~」とか「柏さんはこんなところ来ないだろうな」って思っていたら、

 

big broも同じ事を思ってたみたいですw

 

グラスを一杯頂きお店を後にし2軒目へ。

 

 

柏さんがいきそうなお店。

 

モツ煮と焼き鳥が美味しかったです。

 

相席になった方々と仲良くなるところはさすがの営業力w

 

その後酔い醒ましも兼ねて歩いて会場へ。

 

会場行くまで2,3回トイレに立ち寄り、警備員の鑑に遭遇をしつつも

 

 

程よい天候で最高に気持ちよかったです。

 

今度本格的に東京駅を散策してみようと思います。

 

佐々木