MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ONCE


こんにちは。松本です。

 

最近の日中はついに汗ばむぐらい暑くなってきましたね。

 

そろそろスーッとする汗拭きシートの出番ですな。

 

 

今日のブログは最近聴いてる音楽について書きたいと思います。

 

自分はすっごい大好きなアーティストがいるっていうわけではないので、

 

聴くジャンルはけっこう雑食です。

 

昔から好きなのはB'zとかラルクとか、安室奈美恵も好きでした。

 

メタルコアも好きだったり。

 

今は人気アーティストの曲をストリーミングアプリでいろいろ聴いています。

 

そのなかでも特にここ最近は、K-POPにハマっております。

 

ハマっていると言ってもニワカ中のニワカなので、ガチファンの方々には恐れ多いですが…

 

特にTWICEとBLACKPINKが好きです。

 

なんでもK-POPグループのファンにはそれぞれ愛称があるらしくて、

 

TWICEのファンの愛称はONCEだそうです。

 

ONCE松本ですので、新曲もばっちりチェックしております。

 

是非一度PVなど見てみて下さい。

 

ちなみにツウィとジヒョ推しです。

 

 

ONCE松本