MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

end game


お待たせいたしました。

柏ブログのお時間です。

こんにちは。

昨日お休みを頂きまして観てきました。

【アベンジャーズ  エンドゲーム】

ネタバレになってしまうので、内容はお伝えできませんが、

一言申し上げるならば「有難う。」

ではないでしょうか。

 

久しぶりに泣きました。

 

家に帰って手を強く握りしめたら、何かしらの力が宿るかもしれないと思い、握りしめました。

何もありませんでした。

 

 

 

家の鍵をソーのハンマーのようにクルクルと回せば雷が扱えると思い、やってみました。

何も起きませんでした。

 

 

 

指パッチンしたら何かあると思い、何回か鳴らしてみました。

何も起きませんでした。

 

 

 

スーパーヒーローになるまでは程遠い様です。

 

しかし、諦めずもう少し頑張ってみようと思います。

 

以上TUC八潮店の柏でした~