MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

R.I.P.


以前より絶対入った方がいいよとお勧めされていたアップルミュージックについに加入いたしました。

月額1000円位で音楽聞き放題ですます。

 

早速使ってみるとサクサクすぎて猛烈に感動しております。

 

今までが8年くらい使っているアンドロイド搭載のウォークマンでしたので、

 

動作もっさり、タッチミス多発の残念な感じでした。

 

イヤホンで音楽を聴く事も少なくなったのでかなり便利になりました。

 

ただfrench montanaさんのアルバムの一部がなぜか配信されておりませんで、

 

私困っております。

 

ううむ。

 

 

本日伝説のF1ドライバーのニキ・ラウダが亡くなりました。

 

個人的にはいつもMercedesのピットにいるおじいちゃんっていう認識しかありませんが、

 

それでも偉大な人っていうのは分かります。

 

チャーリー・ホワイティングに続きF1界隈で訃報が続きましたが、

 

これっきりにしてほしですね。

 

佐々木