MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

似ている動物


やってきました

柏ブログのお時間です。

 

いや~もう梅雨ですね。。。

気分も髪の毛もげんなりのこの時期。

何か少しでも気分があがる話が無いかと無理やり話題を作ってみました。

題して

【誰が何の動物に似ているかシリーズ】

佐々木さんに聞きました。

僕と松本さんは何の動物に似ていると思いますか?

う~ん。

柏→なまけもの

松本さん→きつね

以上が某さ○きさんからのイメージだそうです。

 

う~ん。しっくり来ませんね。

 

私のイメージだと

佐々木さん→コンドル

松本さん→ペルシャ猫

だと思います。

 

隣にいた松本さんにも聞いてみました

佐々木さん→ふくろう

柏さん→ゴリラ

う~ん。謎ですね・・・

 

髪の毛を遊ばせていた店長にも聞いてみました。

佐々木さん→羊

柏→猿

松本さん→犬(中型)

う~ん。しっくり来ませんね・・・

 

 

 

今度スタッフみんなに聞いて集計を取りますので、楽しみにしててください!!

 

 

 

 

以上TUC八潮店の柏でした。