MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ディズニーシー


こんにちは。松本です。

 

先日のお休みにディズニーシーへ行ってきました。

 

真夏だと暑すぎて大変ですが、この時期だと良い感じでした。

 

入場すると例の山が工事中で、噴火の演出がなかったです。

毎回ディズニーに行くたびに、セグウェイみたいなので周れたら良いなあと思います。

 

タワーオブテラーはNGなのでいつも通りインディージョーンズやレイジングスピリッツなどに乗り、チキンを食べて過ごしました。

 

ディズニーが大好きというわけではないのですが、なんだかんだ雰囲気とかで楽しめますね。

 

ただ歩き回るのは疲れるので、セグウェイかゴルフのカートで周れたらなと思います。

オリエンタルランドさんお願いします。

 

 

おまつ