MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

せーのっ 僕たち家電芸人でーす


こんにちは。家電芸人並みに家電が好きな松本です。

 

ア〇トーークはどうなっちゃうのでしょうか・・・

 

先日のお休みに、新しい空気清浄機を買いました。

 

 

デデーン!ダイキンのストリーマ空気清浄機です。

 

今まで使ってた空気清浄機が全く脱臭をしなくなってしまったので買い換えました。

 

ケー〇デンキで大幅値引きしてくれたので、ネットで買うより安かったです。

 

値引き交渉はしてみるものですね。

 

新しい空気清浄機できれいな空気になったリビングでダラダラと過ごす休日は最高です。

 

話は変わりますが、最近Huluでワイスピシリーズが追加されていたので、一日中観てました。

 

ワイスピの影響でアメ車が好きになったと言っても過言ではありません。

 

今夏にはホブスとショウのスピンオフが公開されて、来年の4月には新作が公開されるみたいです。

 

楽しみです。

おまつ