MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ぼくのなつやすみ25


こんばんは。

 

ボクくんです。

今年もいつの間にか7月に突入してしまいました。

 

この時期になると毎年思います。

 

「ぼくなつやりてぇ~」

「今年もぼくなつ新作出なかった~」

 

です。

 

結局PS4では何も音沙汰が無いままPS5の話題が出てきましたが、

 

新作いつ出るんですかね?

 

ストレス社会の現代では飛ぶように売れると思います。

 

少なくともボクは飛びつきます。

 

だから新作出して下さい。

 

大事な事なのでもう一度言います。

 

新作出して下さい。

 

お願いします何でもしますから。

 

PS2で発売されたぼくのなつやみ2を小学生の頃やり込んだのを覚えております。

 

夏休みを終えるのが悲しくて毎回30日までやってエンディングは迎えないっていう、意味不明な遊び方をしておりました。

 

全クリ目前までいってセーブデータを消すとか、ドラクエ世代の方からすると

 

「ドMかなにか?」

 

と、思われてしまいそうです。

 

夏休みが終わらないループ、まさにエンドレスエイトです。

 

 

今年の夏は休日は何かしら行動をするという信念を持ち1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

ちなみに7月最初の休みはゴジラを見てきました。

 

ゴマすりくそバードが最高にごますってました。

 

控えめに行って最高に面白かったです。

 

 

 

 

 

怪獣が出てくるまでちょこちょこ寝てしまったのは内緒です。

 

佐々木