MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ひきこもり日和


こんにちは。松本です。

 

今年は珍しく気象庁発表の『冷夏』がホントっぽくなってきましたね。

 

ただ梅雨はいつ開けるのやらという感じです。

 

最近の休日は雨ばっかりなので、家でだらだらが基本です。

 

そんなだらだらタイムを快適にするアイテムを買ってきました。

2本も買ってしまいました。

 

ちなみにいままで買ったPS4のゲームで全クリしたものは一つもございません。

 

おもしろそうだとつい買っちゃうんですよねえ。

 

とりあえず『DAYS GONE』から始めてみました。

感想:めちゃくちゃおもしろいです。

 

今度こそパパっと全クリして、もう一本のディビジョン2もやろうと思います。

 

寝不足と眼精疲労に打ち勝ち、全クリ報告を次の次ぐらいのブログでしたいと思います。

 

 

おまつ