MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

プライムデー


こんにちは。松本です。

 

突然ですが、みなさまAmazonプライムデーセールでは何か買いましたか?

 

ちなみに噂のマクラーレンは売れたみたいですね笑

 

 

Amazon御用達の僕はいろいろ買いました。

 

日曜品などこういうセールのときに買うと、ホームセンターとかで買うより安かったりするんですよねえ。

 

なかでも一番買ってよかった商品はコチラです。

この角度だとなんだかわかりにくいですが、スーツケースです。

 

来月に人生初の海外旅行を控えていますので!

 

買いました。

 

アウトレットとかでも見て回ってたんですけど、そんなに安くなかったんですよね。

 

そんなところに、プライムセールでAceの意外としっかりしてそうなスーツケースが40%OFF!

 

即ポチりました。

 

これで旅行の準備は万端です。

 

楽しみです。

 

 

おまつ