MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆祝納車 2013年式MercedesBenz S400h エクスクルーシブ AMGライン レーダーセーフティPKG 埼玉県☆

こんにちは。松本です。

 

本日ご紹介するお車は、

 

2013年式MercedesBenz S400h エクスクルーシブ AMGライン レーダーセーフティPKG!

 

またまた路上の王様Sクラスをご納車させて頂きました。

 

梅雨明けの真夏日に、ダイヤモンドホワイトが輝いておりました。

 

圧倒的な存在感はもちろんですが、乗り心地はやはり格別です。

 

機能がありすぎて覚えるまでに時間はかかってしまいそうですが笑

 

もし使い方などわからないことがあれば、お気軽にお電話ください!

 

また、今回ご納車前に純正ホイールをグロスブラックにペイントさせて頂きました。

 

かっこよさ増し増しですね。

 

埼玉県にお住まいの新オーナーN様、

 

新しいカーライフを是非お楽しみくださいませ!

 

お近くかと思いますので、オイル交換のときなどお会いできること楽しみにしております!

 

まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!

 

 

MercedesBenz専門TUCグループ八潮店 松本