MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

I like it


こんにちは。

やってきました。柏ブログです。

お待たせ致しました。

昨日の佐々木さんのブログですが、ひどいですね・・・。

結果はお察しでお願い致します笑

 

話は変わりますが、最近は本当に暑いですね、、、。

おまつはモンスター。佐々木さんはコカレロ。

ということですので、私はコーヒーをご紹介致します。

私は毎日朝家を出ると一番近い自販機でこれを購入致します。

 

 

数々の缶コーヒーを飲んできましたが、これが美味しい気がします。

車内で飲み干し、目を覚ましております。

あと、タリーズのやつも美味しいですよね!

 

色々調べたらこんな記事がありました。

缶コーヒーで一番カフェインが多いのはこちら!!

私はこれを販売している所を見たことがありません。

売っている所がありましたら、教えて下さい笑

 

以上TUC八潮店の柏でした~~