MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

古巣…..


こんばんは。

 

先日、学生時代にアルバイトでお世話になっていた、

某江東区の某家電量販店へ遊びに行ってきました。

アルバイトをしていた頃と、

ほぼスタッフさんが変わっていなく、

懐かしみを覚えました。(笑)

 

仲のよかったスタッフさんと

お話しをしていたら、、、、

 

なんと、

私がT.U.Cへ就職したタイミングで異動になった

私の貯金の師匠が戻ってきたとの事でした。!!!

 

「会いたい?」と聞かれたので、

「はい」と答え、3年振り?ぐらいに再開しました。

 

師匠をはじめ、他のスタッフさんも私の事を覚えていてくれて

嬉しかったです(笑)

 

また遊びに行きますね♡!

 

 

N0zak1