MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

あの大人気映画の2作目


やってきました!!

柏ブログのお時間です。

最近やっと涼しくなってきましたね!

なんとあの大人気映画「トップガン」の2作目がやるそうです。

 

知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単にお伝え致しますと、

まずトップガンとはアメリカ海軍戦闘機兵器学校の物語です。

上位1%のエリート戦闘機パイロットたちに空中戦技を指導するために創設された養成機関がトップガンと言います。

その中で繰り広げられる友情や恋愛、数々のバトルシーン等、心を鷲掴みにされる作品です。

その作品に2作目が出るとか!!!

その名も「トップガン マーベリック」

予告編を見ましたが、トム・クルーズもばっちり出ていました!

これは絶対に見なくては行けない作品です!

2020年の劇場上映との事ですので、1作目をしっかりと見返して2作目を見たいと思います。

それでは、今日はこの辺で!

 

以上TUC八潮店の柏でした~~

 

 

私はこのシーンが一番好きです!!