MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

高速インターネッツ


こんにちは。松本です。

 

新居に引っ越してはや2週間です。

 

困っている事があります。

 

インターネットが使えない!!!!

 

ポケットWi-Fiで凌いでいます。

 

自宅の固定回線の手配は行ったのですが、

 

いかんせん工事が進んでおりません。

 

申し込んだ回線が『Nuro光』というやつです。

これがめちゃくちゃ速いんですよね~

 

実家ではすでに導入していたので、快適さに慣れちゃってます。

 

開通するのが10月初旬なのであともう少しの辛抱です。

 

それまで、一番使う夜の時間帯にカスみたいな速度になるWi-Fiで耐えます…。

 

ちなみにWi-Fiといえば、新規格の『Wi-Fi 6』が登場しますね。

現行規格よりけっこう進化してるのだとか。

 

この前発表されたiPhone11も対応するとのことです。

 

オタクなのでこういう新技術にワクワクしてしまいます。

 

いつか読み込み時間という概念がなくなると良いですね!

 

一瞬でバッっと表示されてスパッと動画など観れたり。

 

とりあえずNuro光が待ち遠しい…

 

おまつ