MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

カード


やってきました。

柏ブログのお時間です。

 

最近地元の友達とお酒を飲むと、小さい頃にはまっていた

カードゲームの話をします。

私がはまっていたのは【ディエルマスターズ】というカード。

わかる人にはわかると思いますが、当時はこのカードゲームにドはまりし、相当な額をつぎ込みました。

なぜなら、強くなりたいから。

負けたくないから。

 

 

なんで強くなりたいかは、わかりません。

ただ、男で生まれた以上、負けるわけにはいきません。宿命です。

相当な額を当時つぎ込み、私が持っていた一番強いカードがコレ。

 

 

 

デザインもカッコ良いんです。

地元では、中々持っている人がいないこのカード。

先輩や後輩から羨ましがられたのを今でも覚えています。

 

 

 

 

こないだ、飲んだ時にデュエルマスターズカードがどうなっているのか調べました。

一番強いカードとされているのがこれ。

 

 

 

 

 

 

勝てる訳がありません。

・魔界王のきわみって何でしょうか?

・とうとう、〇ロスが名前に入りました。

 

どうなっているのでしょうか?

時代って怖いです。

 

個人的に勝負をしている時にこれを音読してカードを出す所を見てみたいです。

持っている方いましたら、ご連絡おまちしております。

以上

TUC八潮店の柏でした~~