MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ザギンでクーニー


こんにちは。松本です。

タイトル通りザギンに繰り出して来ました。

やっぱりザギンにくるとこの写真は撮りますよね。

信号待ちの人々の半分は写真撮影してました。

 

ザギンに繰り出すと容姿が良い人は全員セレブに見えます。

 

クーニーのお店は11階でしたのでエレベーターに乗りました。

同乗してきたティーンエイジャーは下の階の美容室へ降りて行き、

数秒ドアが開いてましたがおセレブのご子息で賑わっておりました。

 

ザギンでヘアカットて。

 

11階。到着しました。

どう見ても焼肉屋さんにはみえません。

予約していた半個室へ案内されます。

 

スーツで決めた店員さんが今日の食材などいろいろ説明してくださいます。

 

最初にでてきたのは『ナムル』です。

初っ端から平民の概念を覆して来ます。

 

『松本、これナムルか?』

 

『ナムルであろうと思います…。』

 

ほっそ~いニンジンらしきものの苦さは忘れません。

この後も続々と食べたことのない料理のオンパレードでした。

しばらく店員さんに焼いてもらえない焼肉屋さんには行けない体にされてしまいました。

 

ザギン恐るべし。

社長ありがとうございます。

牛○角に行ったら禁断症状出ちゃうかもしれません。

 

冗談です。

 

ザギンでクーニーが似合う大人になりたいですね。

 

帰りの駐車場でおセレブ母子が幸せそうにE43ワゴンで帰り、

我々はP43プリウスで帰りました。

 

 

おまつ