MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ソアリンファンタスティックオマツ


こんにちは。松本です。

先日のお休みにディズニーシーへ行ってきました。

ちなみに写真はすべてiPhone 11 Pro Maxで撮影してみました。

広角モードやナイトモードなどけっこうすごいですコレ。

 

今回の目的は『ソアリンに乗る』です。

乗った人が全員口をそろえて「スゴかった」や「絶対乗った方が良い」

と言うもんですから乗るしかないですね。

開園とほぼ同時に入場したのですが、ギリギリファストパスが取れました。

21:40~というほんとに最後の組でした。

最近はファストパスがアプリから取れるらしく、

入場してから例の地球の噴水周りで、全員スマホをいじっていて何事かと思いました。

とりあえず夜のソアリンまで暇なので、いつものスパイシーターキーレッグを食べます。

ここでオリエンタルランドに物申したいことがあります。

チョコポップコーンのチョコがかかってる部分をもっと多くして欲しいです。

なんならチョコだけでもいいです。

宜しくお願い致します。

そんなこんなでインディージョーンズにも乗り、

ついにソアリンの時間がやってきました。

iPhone 11のナイトモード良い感じです。

建物内に入ると壁面に絵画がいっぱい飾ってあるんですけど、

その中にウルバリンに激似男性がいるので是非見つけてみてください。

ここらへんまでが写真OKエリアになってます。

もっと進むともっと凄いのですが写真撮影NGなので実際に行ってみてください。

 

いよいよ搭乗…!

 

けっこう大きめの装置に乗って、けっこう上昇します。

高所恐怖症の人は苦手かもしれません。(アナウンスでも高所恐怖症の方はご相談くださいと言っていました。)

急に目の前に空が広がります。

簡単にいうとVRっていう感じです。

急降下のシーンもあるのでキンタ○がヒュンッってなります。

楽しいです。

声を大にして言いたいです。

『皆様、ソアリン是非乗ってください!!!!』

 

おまつ