MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

アメリカ人の休日


こんにちは。松本です。

またまたストトコへ行ってきました。

今回はいつも通りの買い物とある物を目当てに行ってきました。

ある物とは…

コストコワイパーです。1本900円ぐらいです。

アメ車にはもってこいのコスパ抜群ワイパーです。

 

あと今回初めて買ったのがキッチン泡ハイターの業務用セットです。

漂白剤信者なので、至る所に吹きかけて除菌しています。

いつもはホームセンターとかで買っていたのですが、

消耗が激しいので今回はコストコで大容量セットを買ってみました。

激安かというと微妙ですが… 

まあ頻繁に買わなくて済むので良しとします。

 

コストコでお買い物した後は、ブロンコビリーで560gのハンバーグを食べました。

ブロンコビリーとは何ぞやと思われる方もいらっしゃると思いますが、

東海地方で展開しているステーキハウスのチェーン店です。

チェーン店の中では味も美味しく、リーズナブルなので結構常連です。

アメ車でコストコに行き、アメ車でステーキを食べに行く。

ちょっとアメリカ人を意識しちゃった休日でした。

 

おまつ