MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ジャック・オマツ


こんにちは。松本です。

今日のブログはまたまた松本の休日についてです。

 

先日のお休みは冬服を買って

スタバでクリスマスのなんとかを買って

Primeビデオで『ジャック・ライアン』を観ました。

 

スタバの例のクリスマスなんとかを早速飲みました。

ホットのやつと冷たいやつどっちも買いましたが、

どっちも激甘で美味しかったです。

(インスタ映えな写真です。)

 

『ジャック・ライアン』皆さん観てますでしょうか。

AmazonPrimeのCMでもやっているあの『ジャック・ライアン』です。

ミーハーなのでCMとかでやってるとすぐ観ちゃいます。

まだエピソード4までしか観てませんが面白いです。

なんと4K UHD対応なので映像もめちゃくちゃ綺麗です。

テレビをもっと大きくしたくなります。

是非観てみてください。

 

おまつ