MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

生姜×ウコン


こんばんは

 

野口です

 

昨日は八潮店の飲み会でした

 

ででん

 

 

@草加

 

最近早寝早起きの私には、仕事終わりのお酒はキツかったです。。。

 

帰りのタクシーは乗った記憶しかありません。

爆睡してました。

 

八潮スタッフと距離を縮めたいと思ってましたが

 

いつもニコニコのあべちゃんといつもとんがってるお松は

相変わらず難しそうでした。

 

実は私、16位の頃草加で遊んでた時期もありまして

 

その時の思い出の駅前ゲーセン MAGUMA!!With ささき、かしわ、のざき

 

湾岸ミッドナイトで二次会のお支払いを決める事に

 

何回かやりましたが、ずっとビリ

 

無面&飲酒ですからねー。しゃーない。

 

次は一次会の前にやりましょう。

 

ではでは。

 

野口でった。