MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2017年式MercedesBenz E250 ワゴン AVG スポーツ 本革仕様 東京都☆

こんにちは。松本です。

ご納車ブログです。

 

本日ご紹介するお車は、

2017年式 E250 ワゴン AVG スポーツ 本革仕様です。

現行型W213 Eクラスワゴンです。

かれこれ何台もW213型のEクラスは販売させて頂いておりますが、

何度みても内装の豪華かさと迫力のあるフロントマスクは良いですねえ。

 

もちろん言うまでもありませんが、レーダーセーフティPKGバッチリ装備しております。

最新のステアリングアシスト付きレーダークルーズは一度使ったら無いと困るレベルです。

 

新オーナー様はW211からのお乗り換えですので、

より進化を体感できるかと思います!

 

今回のご納車は戸田店にて行いました。

そしてなかなか映える一枚が撮れました。

 

東京都にお住まいの新オーナーH様、

新しいカーライフを是非お楽しみくださいませ!

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

MercedesBenz専門TUCグループ八潮店 松本