MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2015年式MercedesBenz CLS550 AMGライン エクスクルーシブ&コンフォートPKG 神奈川県☆


こんにちは。松本です。

ご納車ブログです。

 

本日ご紹介するお車は、

2015年式MercedesBenz CLS550 AMGライン エクスクルーシブ&コンフォートPKGです。

後期型のCLS550です。もちろんボディーカラーはダイヤモンドホワイトでございます。

なかなか希少なエクスクルーシブです。内装はベージュとブラウンの組み合わせで高級感モリモリです。

 

後期型になり、ライト類やバンパーのデザインが少し変わりました。

さらに高級感が増した気がします。

 

W219のCLS55からのお乗り換えでしたが、550ですので物足りなさは感じないはずです!

ゆったり上質な乗り心地を実感して頂ければと思います。

 

神奈川県にお住まいの新オーナーK様、

新しいカーライフを是非お楽しみくださいませ!

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

MercedesBenz専門TUCグループ八潮店 松本