MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

オウシツ


こんばんは

 

野口です

 

ネタが無いのでM社長ブログ、SSKブログと同じ内容です。

 

ででん

 

 

すきやきのおうどん。

 

これが鉄板。絶対一番おいしい。

 

でも春菊は食べれません。

 

あとうどんポン。好き。

 

食べられませんとか言うと八潮店のK店長は

 

「食べろよ、ほら!」

 

っていじめてきます。

 

でもそのおかげで最近、食わずキライだったホルモンが食べれる様になりました。

 

有難う御座いました。

 

M社長、僕2軒目はじつは最初の1杯以外ずっとウーロン茶飲んでました。

 

申し訳ありませんでした。

 

「ウーロンハイ!」

 

って言いながら、なんか店員さんにアイコンタクトしてみたら、ウーロン茶が出てくるもんだから。。。

 

その後は

 

「同じやつ!」

 

で乗り切りました。

 

でも聞いて下さい。

 

ウーロン茶をイッキで何杯を飲む方が何倍も辛かったです。

 

ではでは

 

野口でった。