MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

タクシー


こんにちは。松本です。

忘年会シーズンですね。先日は弊社も忘年会でした。

今日のブログはお酒を飲むと必ず頼っちゃうタクシーについてです。

 

みなさまタクシーを呼びたい時どうしていますでしょうか。

近くに走っていれば捉まえられますが、

全然タクシーがいないときなんかは電話で呼ぶと思います。

電話で呼んですぐ見つかればいいのですが、

そうもいかないとき、あると思います。

あとはどこのタクシー会社に電話すればええんや…みたいなときもあると思います。

 

そんなとき、配車アプリがめちゃくちゃ便利なことに気が付いてしまいました。

「Japan Taxiアプリ」です。

電話せずとも近くのタクシーを勝手に呼んでくれます。

時間指定の予約もできます。

GPSでこちらに向かってくる様子もマップで見れちゃいます。

たま~にタクシーでリッチ出社するのもいいですね。

 

 

 

全然関係ないですが、ラルクの全曲サブスク配信が解禁されましたね。

AppleMusic勢なので即プレイリスト入りです。

 

おまつ