MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

AIの進化


やってきました。

柏ブログのお時間です。

さて、本日はAIの進化をお伝えしたいと思います。

こないだ、家に着きなんとなくTVを見てましたら、気になるものが放送されておりました。

【AIで蘇る美空ひばり】

戦後のデビューより長きにわたり、歌謡界のトップを走り続けた美空ひばりさんを

膨大な音源・映像をもとに、最新のAI技術によって美空ひばりさんを現代によみがえらせる試みが放送されていました。

AIで甦らせる事に賛否両論分かれているそうですが、私は、もう一度会いたいと思う人がいるなら良いのかなと思います。

すごい時代がやってきましたね。

これからどんな世の中になるのでしょうか。

楽しみです。

 

以上TUC八潮店 柏でした~~