MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Yashio 2020


もうリビングで寝落ちしないと新年の誓いを新たにこんばんは。

 

新年早々、体調不良でご迷惑をおかけ致しました。

 

大事を取り安静にしていたおかげで1日で復帰致しました。

 

ですが、貴重な新年会に参加しそびれるという悔いを年始から作ってしまいました。

 

体調不良期間中はとにかく「悪寒」が凄くてしんどかったです。

 

新年早々のこれにはさすがの僕も「おかんむり」ですわ。。。

 

反省してまーす。

 

 

寒気と言えば、最近お気に入りのyoutuberがおりまして、名前が「ゾゾゾ」っていうんですけど、

 

心霊スポットに行って色々やる感じの人達です。

 

編集が上手かったり、なんなりで面白い人達でした。

 

オススメです。

 

僕はこの人たちの動画を見てから体調を崩しましたが、多分関係ないと思うので見てみて下さい。

 

SSK