MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ふぁけましてふぉめでとうございます。


こんにちは。松本です。

2020年いかがお過ごしでしょうか。

年末年始はグータラ日和でした。

年始は帰省しましたが、渋滞が大変でした。

僕のエクスプローラーにはディストロニックプラスなんていうものはございませんので、

ブレーキの踏み過ぎで脚がカチコチになりました。

通りでアメリカ人は脚が太いわけです。

 

さて突然ですが、昨日1月8日は誕生日でした。

どうもありがとう。

毎年僕の人生はクリスマスから年末年始、

そして誕生日までが短いスパンでくるので、

この時期はいつもよりテンションが上がっています。

そして誕生日プレゼントでめちゃくちゃ嬉しいものを貰っちゃいました。

ケルヒャーの高圧洗浄機です。

こんなにも僕のツボを押さえたプレゼントを貰ってしまいテンションがさらに上がっています。

早速洗車で使おうと思います。

ちなみにケルヒャーに限らず高圧洗浄機はガチでお勧めです。

一家に一台高圧洗浄機の時代です。

 

おまつ