MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

行きつけの


行きつけのお店ってありますか?

 

私はあります。高野です。

 

正確に言うと「ありました」ですが・・・

 

南行徳店時代、週3ペースくらいで行っていた

 

ラーメン「むげん」にもう行けない(行けないわけではないですが)と思うと・・・

 

他の行きつけを作るしかありませんね!!!!!

 

はい、ドン!

 

IMG_0522

 

新規開拓・・・ではなく、以前から時々行っていた

 

角ふじ南流山店というお店

 

麺の上にもやしの山、もやしの山の上ににんにくの山

 

すさまじいビジュアルになっておりますが、味の方はもちろんんまーいのです

 

ティーユーシー八潮店より車で15分くらいの場所ですので

 

お立ち寄りの際はいかがでしょうか!?

 

ちなみに画像の物はにんにく大盛りなので通常はもうちょっと普通です・・・

 

メルセデスベンツ・ポルシェ専門、TUC八潮店 タカノでした。