MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ラーメンのお話


こんばんは柏です。

柏ブログのお時間です。

今日はラーメンのお話をしようと思います。

みんな大好きラーメン。

好きな味もあるかと思いますが、私は味噌ラーメンが一番好きです。

今日まで食べてきたラーメンで一番美味しいと思ったラーメンをご紹介します。

戸〇店ブログにもちょこちょこ出てきますが、こちら

戸田駅前にあります、『日月堂』

ここの全部のせがめちゃ上手い。

飯テロど~~~んっ!!

 

 

 

下の白いのが粉チーズ。中央の赤いのが辛みそとナッツの混合物。上の黄色いのがコーン。

これがめっちゃ上手いんです。

ただ、かなりこってりなので、好みも分かれるかと思いますが、この味噌ラーメンだけは

死ぬ前にもう一回食べたいです、、

あと、餓狼ラーメン、、、、

八潮店の周りはラーメン屋さんが多いので、おすすめがあれば教えて下さい!!

 

以上TUC八潮店 柏でした~~