MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

緊急時のお知らせ


新宿のラーメン屋さんのトイレのお話し。

 

扉を開けるとそこにはこんな光景が。

 

 

トイレットペーパーありすぎて、なんかそうゆう現代美術的な装いなのかなって、

 

ここ新宿歌舞伎町だしそうゆうものなのかなって思って、

 

スルーして用を足そうと向き直り、ふと反対の壁を見ると、

 

 

マジメやないかーい。

 

そこは歌舞伎町なんだから傾奇なさいよって、

 

いや、むしろこのお知らせこそが傾いてるんじゃないか?

 

みたいな、くだらないことを考えてしまいました。

 

こんなくだらない内容なのでもちろんオチなんてないです。

 

下らない、落ちないブログですいません。

 

SSK