MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

御礼とお詫び


こんばんは。

 

ホルモン佐々木です。

 

先日、三ツ沢のポルシェ屋さんにお誘い頂き焼肉を御馳走になりました。

 

3人だったのでハラミ、カルビ、3人前、

 

ホルモン2人前を頼みましたが、既にハラミ、カルビ2人前オーダー済みだったという痛恨のミス。

 

更に僕以外はホルモンが得意でないとの事、完全にリサーチ不足です。

 

ということで、ハラミ、カルビ5人前という結果に。。。

 

一日一食生活でも生きていける低燃費野郎には胃が重すぎる量で、

 

本当に美味しかったんですが、誠にごめんなさい。

 

がっつり残しました。

 

 

食後は新築へお邪魔し、ゲーマーの血が騒ぐハンドルコントローラー一式をお借りしてグランツーリスモをプレイしてきました。

 

 

写真は無断転用です。お許しください。

 

後ろからでも分かる満面の笑みでなによりです。

 

クラッチもついてるということが驚きです。

 

初めての操作ながら観衆を沸かせる走行が出来たと思います。

 

基調な経験をさせて頂き有難う御座います。

 

焼肉美味しかったです御馳走様でした。

 

SSK