MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

D官山


こんにちは。松本です。

先日は弊社で半期に一度行われる面談へ出席して参りました。

場所は『代官山』をチョイスさせて頂きました。

どうしても食べてみたい料理があった韓国料理のお店です。

代官山駅から徒歩2分のお店でしたので、電車にて移動しました。

初めて代官山駅に降り立ちましたが、おしとやかな駅ですね。

ホームの途中で屋根が無くなり雨に濡れまくるというおしとやかさです。

タワマンはもちろんですがデザイナーズマンションなどが密集していましたので、

前職の血が騒ぎ、ふと『ここの土地いくらだろう』と路線価を調べてしまいました。

 

お店に到着するとめちゃくちゃ良い雰囲気の店内。

上着などを預かってもらい、奥の席へ。

店内には地元民ご夫婦や渋谷区女子、インスタグラマーたちが何組かいました。

薄暗い店内でこのサングラスをしている人が、ちゃんとご飯が見えてるか気になりつつも着席します。

今回はコースではなくアラカルトでいきました。

なぜならお目当てのプルコギを食べたかったからです。

映えてます。

なかなか辛くてハフハフしますが、

めちゃくちゃ美味しかったです。

想像以上に満腹になってしまいました。

ごちそうさまでした。

今期は色々な面で頑張りたいと思います。

 

おまつ