MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ミーハー


こんにちは。松本です。

みなさま、ひっぷほっぷって知ってますか?

ある日の作業中、SSKパイセンのBlutoothから接続されたharman/kardonからズンズン聴こえてきました。

ズンズンしている車には親近感が湧いてしまうので、

なんの曲だろうと覗いてみると『Awich』と表示されています。

最初アヴィーチーかと思いました。

いやでもアヴィーチーは女性ではありません。

ミーハーなのでちょっとでもいい感じの曲だとすぐ好きになります。

SSKパイセンからアーティスト情報を聞き出し、

さっそくApple Musicでプレイリスト入りしました。

ちなみにRememberっていう曲が今のところ一番スキです。

ずっと海外のヒップホップやR&Bなどはさらっと聴いていましたが、

ジャパニーズもよいですね。

TWICE流れたと思ったらAwichが来るというカオスなプレイリストを聴きながら出勤しているこの頃です。

 

ふぉまつ