MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

不動車王


に俺はなる!松本です。

『食洗機が届いた!編』をお送りしようと思ったのですが、

それどころではない事件が発生しましたのでご報告ブログです。

 

先日のことでした。

いつも通り出勤しようと車に乗ったら、

『ピコーォンピコーォン!!!!』

英語の赤い文字が点滅しまくりました。

只事ではありません。

『Service Steering fault』

…。

ステアリングがカッチコチで動きません。

試しにドライブに入れて発進するもカチコチすぎて、

ただ駐車場で前後しただけになってしまいました。

 

その日の夜、K店長に積載車で救出に来て頂き、

なんとか駐車場からは脱出しました。

このアメ車くん、幅が2mございますので積み込むにもギリギリでございました。

 

やっぱり急にステアリングがカチコチにならないベンツに乗り換えるべきでしょうか。

次回、乗り換え編始動。

 

おまつ