MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

クォリティオブライフ


こんにちは。松本です。

本日は散財報告です。

前回のブログよりお話ししておりました食洗機が無事我が家に着弾しました。

本当はもう少し前に来ていたのですが、車が壊れるという事件が起きましたので後回しになっていました。

デデーン!

で、でかい。

設置してから再認識しましたが、本当にデカいです。

他の家電が退いたらカウンターの上に移動する予定です。

さっそくですが、起動!

タッチパネル!なんだか最新技術感あります。

初食洗機なので、お皿の配置などに四苦八苦しましたが、

無事洗うことができました。

仕上がりはめちゃくちゃキュッキュします。

ナノイーX搭載モデルらしく、カビ臭くなったり雑菌が増殖するのを抑えてくれるそうです。

食洗機は7年~10年ぐらい使うのが一般的らしいので、

高い買い物でしたが満足度は大きいです。

保証も5年付いているので、なんだか安心です。

食洗機導入でQOL爆上がりなので、手洗い勢の皆様おすすめです。

 

ふぉまつ