MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

赤羽で屍


こんばんは。

 

先日、高校の友人ライングループにて挙式の報告がなされました。

 

出欠確認もほどほどに、

 

「今日飲みに行かねぇ?」

 

この一言で飲みに行くことになりました。

 

in赤羽

 

仕事終わって合流したのは22時過ぎ・・・

 

 

1軒目 日付が変わる前には退店。

 

男4人、このまま終わるはずもなく2軒目へ。

 

赤羽はキャッチが多くて凄いです。

 

アニマルなんちゃらやら、アルティメットなんちゃら等、非日常なワードだらけでした。

 

我々はダーツがしたかったので、希望条件を伝えキャッチーなキャッチのお兄さんに連れられ2軒目、

 

3,4軒目で気づいたら4時半でした。

 

翌日というか当日も出勤で何よりです。

 

他3名は休みらしく、締めの富士そばを全力で断り帰宅しました。

 

翌日は日曜で道も空いてたこともあり一番で出勤です。

 

遅刻は良くないと思います。

 

その日のハイライトは店舗移動中にアニマルなんちゃらとか言っていたお兄さんがいきなりビーストに変貌し、

 

後ろで待機してた別のキャッチの人とビーストウォーズしてたことです。

 

 

SSK