MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

おすすめドラマご紹介


やってきました。

柏ブログのお時間です。

家にいる時間が多くなり、ドラマや映画を見まくっております。

そこで、1話見てドハマリしたドラマをご紹介したいと思います。

私の推測ですが、スタッフブログを読んで下さっているのは、男性の方が9割以上かと思いますので、

今回は男性向けのブログになっております。

ご了承下さいませ。

 

 

 

さて、本日ご案内したいのがこちら。

 

 

【ザ・ジレンマ】

 

 

 

テラスハウスやバチェラー等、恋愛バラエティ番組が大好きな私がこの度太鼓判を押したいのがこちらで御座います。

若いセクシーな男女10人がとある島で禁欲生活を強いられるというネタのような番組。

キスはもちろん、その先の行為も厳禁。

してしまうと、罰金。

1話しか見ていないので、そこしかわかりません。

ただ、面白そうなので、見てみようと思います。

是非、御覧ください。笑

以上

TUC八潮店 柏でした~