MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

迷路


やってきました。

柏ブログのお時間です。

タイトルは【迷路】

 

こないだ道で迷いました。

車屋さんとして恥ずかしいです。

迷った場所はここ。

 

 

【箱崎JCT】

 

千葉県方面から八潮へ帰っている道中です。

携帯のナビで向かっておりましたが、分岐点を「右です」と繰り返すナビの女性。

右に行き、右に行くと同じ場所に戻ります。

パラレルワールドに行ったかと思いました。

白バイの方がずっとみてました。

高速道路なのに、一時停止と信号機がありました。

しっかりと守りました。

一回、ナビを無視し、感性で走らせました。

一般道路に出ました。

もはや修行です。

負けを認め、車のナビを起動しました。

すぐに東北自動車道に出ました。

やっぱり、ナビは新しい方が良さそうです。

ベンツってすごいです。

 

以上TUC八潮店 柏です~