MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆祝納車 2014年式MercedesBenz E250ワゴン AMGスポーツPKG レーダーセーフティPKG 東京都☆

こんにちは。松本です。

ご納車ブログです。

 

本日ご紹介するお車は、

2014年式MercedesBenz E250ワゴン AMGスポーツPKG レーダーセーフティPKGです。

大人気W212後期です。

そして王道のステーションワゴンです。

この時代の御三家でも群を抜いてかっこいいデザインだと思います。

 

今回のお客様はお仕事用とのことでしたが、

どノーマルでは乗らないとのことでプチカスタムを行いました。

 

一番目立つカスタムポイントとしては、グリルをブラックで塗り分けしました。

もともとシルバーのフィンですが、やはりボディ同色ですと引き締まった印象になります。

この他、リア3面を3%フィルムを施工し、ホイールとタイヤは新品交換になりました。

(次はローダウンでしょうか?)

 

コーティングを施工し、艶々ボディでご納車となりましたが、あいにくの梅雨空です…

オーナー様にもご満足頂き、ご納車後すぐにお仕事へ向かわれました笑

 

東京都にお住まいの新オーナー様、

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

MercedesBenz専門TUCグループ八潮店 松本