MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ニジプロ


こんにちは。松本です。

みなさま『Nizi Project』観ていらっしゃいますでしょうか~。

 

TWICEとかが所属しているJYPが開催しているオーディションです。

Huluとかで観れます。

めちゃくちゃCMでやっていたので、とりあえず観てみたら面白いのなんのって…

シーズン1はとばしてシーズン2から観てるにわかなのですが面白いです。

 

オーディションかつ養成みたいな感じなので、出てる子みんな歌やダンスが上手です。

シーズン2では何人かとグループを組んでTWICEなどの曲をコピーして披露しているのですが、

JYParkと同じ顔で観てます。

26日の放送でデビューメンバーが決まるようです。

ちなみに自分の推しは、ミイヒとリマです。

是非このブログを見てくださる皆様にはチェックして頂きたいです。

一緒にオタクになりましょう。

 

おまつ