MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

祝!!ご納車!!2016年式Mercedes benzC200AVG レザーEXCPKG白(神奈川県)

やってきました。柏です。ご納車ブログのお時間です。

早速参りましょう。

本日ご納車させて頂いたお車はこちら

じゃん!!

 

 

 

 

【2016年式C200AMGライン レザーEXC】

で御座います。

当初別のお車でご検討されており、こちらの車両をご覧頂き、10分以内に即決頂きました。

超低走行の4000キロのお車です。

内外装共に非常に状態が良い為、奥様共にご満足頂き私も大変嬉しく思います。

お住まいが神奈川県という事で今後、弊社のグループ他店の横浜店に行かれるとのことでしたが、

たまには八潮店に遊びに来てくださいね。

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

この度はS様多々あるカーショップの中からTUC八潮店をお選び頂き誠にありがとう御座いました。

 

 

 

S様誠に有難う御座います。