MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

祝ご納車!!Mercedesbenz 2013年式 ML63AMG黒 埼玉県

やってきました。

ご納車ブログになります。

柏です。

本日も素敵なお車をご納車させて頂きました。

じゃーん!!!

 

 

【ML63AMG デジーノエクスクルーシブPKG】で御座います。

正式名称は長い名前で御座います。笑

お隣のSL550からのお乗りかえという事で併せて有難う御座います。

アルミホイールをブラック塗装させて頂き、キャリパーが更に際立つ仕様となりました。

差し色レッドは格好良いです!!!

街中でもAMGならではのエキゾーストサウンドと際立つ足元で視線を独り占めだと思います!!

更にデジーノという事で革が違うんですよね。

これはオーナー様でしか、わからない事と思います。

是非、ML63AMGで新たなカーライフをお送り下さいませ。

これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

この度はH様誠に有難う御座いました。