MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

なにここ、すごいよここ


やってきました。

柏です。柏ブログのお時間です。

先日、お客様の車両回送で恵比寿へ行きました。

恵比寿ってすごいですね。

良い所っていうのは知っていますが、何がすごいのか具体的にははわかりませんでした。

この流れで言うと、ここがすごかったです。とか言う流れだと思いますが、結果的にわかりません。

はい。

あくまでも車両回送ですので、車窓から街を闊歩する人や車、建物を眺めました。

それでは、いきます。

題してここが私の近所と違うよランキング

③建物が高い&関節照明が多い

夕暮れ時に行ったので、車窓を眺めると関節照明が当たった看板にBEERのオシャレなイタリアンやフレンチ等

お洒落でした。飲んでる人も沢山いました。16時頃でしたが、会社が終わっている人もいるんですね、、、。

ビルも高いです。窓が大きく感じました。ちらっと見えた室内の天井にはプロペラが回っています。

八潮店と同じ作りです。ここは嬉しかったです。

はいっ次!

 

 

 

②輸入車が多い

特にベンツです。有り難うございます。生まれて初めてSLRマクラーレンを見ました。

鼻先が長かったです。

 

※引用致しました。https://www.google.com/search?q=SLR%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3&tbm=isch&ved=2ahUKEwjr2aLJ1brqAhUQR5QKHX6lCIcQ2-cCegQIABAA&oq=SLR%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3&gs_lcp=CgNpbWcQAzICCAAyAggAMgIIADICCAAyAggAMgIIADICCAAyAggAMgIIADoECCMQJzoECAAQGDoHCCMQ6gIQJzoHCAAQsQMQBDoECAAQBDoFCAAQsQM6BAgAEB46BggAEAQQGFD_GVjXzBlgs88ZaAJwAHgCgAFriAG1D5IBBDIzLjGYAQCgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZ7ABCQ&sclient=img&ei=ACsEX-vZH5CO0QT-yqK4CA&bih=937&biw=1920&hl=ja#imgrc=9vTnmxt9YBFrAM

あの車の正体がわかったなんてベンツ専門店に着任していて良かったです。

次にBMWとポルシェが多かった印象です。

大変興奮致しました。

はい次行きます。

 

①犬が違う

犬が違いました。めちゃ小さくて毛並みがふわふわ系かめちゃ大きくてワイルド系の2択だと思います。

多分、餌が違うんだと思います。私の推測ですが、生き餌だと思います。

そしてリードも高そうでした。

本革の細いやつか鎖です。

 

写真はボルゾイです。

以上です。

総じて恵比寿は凄かったです。

K様が羨ましいです。

私も頑張ろうと思った一日でした。

今日は美味しい恵比寿ビールでも飲もうかと思います。

以上TUC八潮店 柏でした~~